7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

体調を崩す

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

最近は暑さで体調が崩しがちですね、軽く熱中症になったりos-1飲んだりして回復してました

最近壊したものかありましたかね?と考えてましたけど熱出たりしてましたし体を壊してましたか、でも体調を壊すって言いましたっけ?ってちょっと検索したら「体調を壊す」は間違いなんですね「体調を崩す」が正解みたいですね

 

とりあえずたんぱく質取ったらなんとかならないかなとプロテインを飲んでます

どうなんですかね?あとは運動とかですかね?なかなか続いたりはしませんが…

やらないとなぁとか思いながらやらないやつです