7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

朝食

朝食ってなにがいいんでしょうね?

最近食べ物に気を付けた方がいいのかなって思っているのでどういうのがいいんでしょう?

調べてみるとナッツ類、卵、アボカド、バナナ、ブルーベリー、りんご、ヨーグルトとかありましたね

 

うーんナッツ類を買って朝食は

・ナッツ類

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

 

みたいな感じがいいんですかね?それかナッツはなくてもあとの三つでいいですかね

 

それとも

・ナッツ類

・バナナ

・ヨーグルト

プロテイン

・卵

卵を追加してみるべきですか?でもプロテインでタンパク質はとれてますか?

うーんわからないどういうのがいいんでしょ

今のままでもいいんですかね?

今だと

・ごはん

・目玉焼き

・味噌汁(インスタント)

みたいな感じですかねそこにプラスでなにか食べたりですか

とりあえずちょっと気にしててみますか、多分まだ変えたりはしないと思います