7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

あけましておめでとうございます

過ぎてしまうとあっという間だと感じるような長かったようにも感じられますが年が明けましたね

干支は辰ですか

龍っていいですねかっこいいんだ

なんだか子供っぽいかもしれませんが何歳になっても龍・ドラゴンはかっこいいなと思いますね

多分私はずっと廚二病なのかもしれませんね

怪物とかもかっこいいと思えますし

2023年はなんだか体調を崩してばかりだったので今年は病気にならずに過ごしていきたいですね

元々体は弱いのでそれもあるかもですけどね

龍のように力強い存在になりたいなと感じますね

筋トレとかもやった方がいいんでしょうね

ほんの少しやってみたりはしたりしてみてますが体調悪くして結局体力落ちてる気がします

私は弱いですが強くはなりたいとは思います

強くは…なれるんですかね

とりあえず病気にならないように気を付けて生きていきたいですね

よいお年をお迎えください