7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

癒し

お題「わたしの癒やし」

 

癒しはやっぱりゲームですかね、好きなゲームがいっぱいできるのが楽しいです

ストーリーを見たりRPGが好きなので育成をしたりしてるのが楽しいですね

最近はオープンワールドの世界を探索して宝箱とかを見つけるのも楽しいです

あとアニメ、漫画も見るのも好きなので結構見てたんですかね?

最近はあまり見てなくてどうなんだろうとなってきています

漫画とかは電子書籍とかがいいんですかね本だといっぱいになってきちゃいます

なんだか読むなら本がいいなぁとなっていて前は買ってたんですがいっぱいになっちゃいました

また見たくなるかもと思って捨てられないのでなかなか散らかっちゃっています

ズボラなのでだめですねとも思いつつ自分は中々変わりませんね