7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

書く理由

特別お題「わたしがブログを書く理由

私が書く理由は続けられることを増やしたいからですね

前始めようとして結局やめちゃいましたけど別にそんなに長い文章じゃなくてもいいんじゃないかなと思ってきたので、とりあえず短い文章でも本当にちょっとしたことだけでも毎日続けてみようかなと今はやっています

書けてないときもありますけどね

なかなか「今日は書くこと何もないなぁ」っていうときもありますけどもう「暑い」とかそんなだけのでもいいからと書いてますね

思ったこと書いてるだけ日記みたいな感じですね

 

書いててネガティブなことはあんまり書かない方がいいのかなってなるんですけど私が根暗な人間なので多分暗い感じの文章にはなっているんでしょうけど

まぁこんな凡人見る方もそんなにいないでしょうし大丈夫でしょうと思うようにしてます

そう思っていても暗くなっていたりしますけどね…

自分を変えようとしてもやっぱり根っこの部分は変えることは無理なんですかね

とりあえず自分ができること、続けられることをやっていきましょう