7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

アークナイツ

アニメ二期が始まりましたね、二期楽しみにしてたので嬉しいです

アニメ一期を見てゲームの方も始めたんですけどずっと育成してますね

ひたすら素材落ちないかなと同じステージ周回してます

そして、アーミヤが可愛いですね

顔がいい顔がいや、みんな顔はいい、よき

でもやっぱり笑顔が一番ですね…笑顔でいて欲しいアーミヤ…

なんかもう私語彙力がなさすぎてこの好きな気持ちがだいたい「いい」「好きだ」みたいな感じになっちゃうんですよね

 

レベルも今79になりました

これはなんて言いましたっけ?ドクターレベル?プレイヤーレベル?まぁいいですか

今って最大どのくらいなんでしょ?120ぐらいなんですかね?

まぁまだまだその辺までは遠いんでしょうけどのんびり上げていきましょう