7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

原神

いやー4.1の生放送を見ると次のバージョンが楽しみになりますね!

新キャラのヌヴィレットは重撃ハイドロポンプですし、リオセスリは初の氷法器なんですかね?確か氷の法器キャラっていなかった気がするんですよね

殴りの「いってらっしゃい」って言ってたのが「おおいいな」ってなりました

新しいキャラはやっぱり魅力がありますね~

私は全部は引けないのでなかなか見送ってばかりですが…育成も追いつく気がしませんからね…

そして、新マップに新ボスも追加されますね

新キャラ二人の素材は新ボスの二体なんですかね?使う特産品はどれなんでしょう?

まぁこのあたりはもう少しすればわかりますね

新マップは楽しみですね、今のエリアはまだ100%ではないですけれどぼちぼち進めていければなとのんびりとやっていきます

そんな感じで4.1を楽しみに過ごしていこうと思います