7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

原神振り返り

今原神でwebイベント「浮世の星、旅の夢」というイベントが来てるんですけど

振り返りイベントですね

私これ好きなんですよね自分では全然覚えてないのでおおこんなにやってるんだみたいになって振り返れていいんですよね

 

 

 

私6月に原神始めたんですね

 

 

 

もう479日もやってるんだとなりますテイワットの冒険は楽しいですね

 

 

 

デイリー皆勤賞です

 

 

 

モラこんなに獲得して消費してるんですねすっごいいっぱい使ってます、はい

 

 

 

樹脂もいっぱい消費してますねいつもトワリンとアンドリアスは行ってた気がしたのでそのどちらかかなと思ってましたけど王狼でしたね

そして樹脂上限を上げて欲しいとずっと願っています

 

 

 

これ名前見てあれどこでしたっけってなっちゃったんですけど絶縁しめ縄ですね

絶縁で覚えてて名前全然見てなかったです…

 

 

 

精鋭狩りいっぱいしてたので結構数がいってますか?そうでもないですか

今はあんまりしてないんですよねテイワットうろちょろしてます

 

 

 

ボス最も倒したのって無双の雷なんですね

そんなに行きましたっけ?記憶が…

 

 

全てではないですがこんな感じで振り返れるので嬉しいんですよね

原神これからも楽しんでいきます