7ブログ

日記みたいな感じで書いてます

携帯充電器

携帯充電器が欲しいなーと思ったんでちょっとポチっと買いました

 

 

 

これだけだと充電はできないのでケーブルも

 

 

このモバイルバッテリーを充電するならケーブルはあるんですけどコンセントプラグじゃなくて、USBの差込口になってるのでPCで充電するかUSBを入れられるコンセントも買った方がいいかもですね

PCとかなら動画とか見ながらUSBに差しておいて充電できるんじゃないかなと

 

 

 

コンセントで充電するならこんな感じのが必要です

(もう持っていたりするならいらないです)

 

あとは、iPhoneの充電器を抜き差しして使えば使えますかね?

私はちょっとめんどくさがりなので差しっぱなしで使いたいですけど